自転車日本一周と百名山を目指す気ままなかいぬまです

日本百名山チャレンジと自転車で日本一周の旅に2018年8月より出ています旅の情報などを記事にまとめて行きますので宜しくお願いします。

かいぬま百名山チャレンジと自転車日本一周気まま旅本当の3日目2018/8/4

3日目滋賀県~福井越前の国へ

出発の朝旅館からタオルとお茶のサービス

あざ~す草野さん

f:id:fuziyama0123:20180805172249j:plain

滋賀県もあと少し最後は余市を超えれば

f:id:fuziyama0123:20180805172433j:plain

越前の国福井県突入!!

弁当わすれても傘わすれるなと福井の人はいいますが

まじで傘いらんww日傘くれよ

f:id:fuziyama0123:20180805172553j:plain

e越前そばうまし!大根おろしが最高にあうのさって思ったら

山芋だったwww

f:id:fuziyama0123:20180805172747j:plain

本日3回目のパンクで福井市へGO写真は使いまわし

流石に萎えたのでタイヤ交換

f:id:fuziyama0123:20180805171504j:plain

福井市内の漫画喫茶で1泊

隣に仲間?友達になれそうな感じだが・・・・

f:id:fuziyama0123:20180805173026j:plain

今日の夕食は・・野菜たっぷりラーメンでした

f:id:fuziyama0123:20180805173225j:plain